【Precious】3月生徒さん実績と4月10日特別募集のお知らせ

  夢子さん
4月10日に1日だけPreciousで募集されるとお伺いしました!YouTubeをいつも見ていてコミュニティがずっと気になっていたので、この機会にチャレンジしたいです!
Precious講師
1day募集でのご応募をご検討いただいているのですね。ありがとうございます!今回は募集の詳細と直近の生徒さんの様子などもお伝え致しますので、ぜひ夢子さんが参加された後の未来を想像しながらご覧になってみてくださいね♡

 

3月生徒さん実績

まずは、一部の生徒さんの3月直近の実績からお伝えして行きます!


8月にご入会頂いた2児のママさん。
ビジネス初心者から気がつけば月商100万を超えるバイヤーさんに!

こちらの生徒さんが素晴らしいのは、毎日日報を欠かさず出していて、常に学びの姿勢でいること!
コツコツと行動を続けた結果、20万円以上の収入が在宅で得られるようになっていました。

継続するって難しいなって、あなたも思ったことがあると思います。
こちらの生徒さんも一緒です。時には諦めてしまいたくなる日もありました。
ですが、子供たちの成長を自分の学び、励みにして継続されてきました。

Preciousで身につけることができた習慣化。
はじまりが未経験の初心者でも。ビジネスのビの字もわからない一般的な主婦でも。

月商100万を超える、パートでは得られない収入を得られるバイヤーになることができるのです。

私たち講師も今の生徒さんたちと一緒です。
ただの主婦、雇われしか経験してないただの会社員・・・

ごくごく普通の人生を、こんなものだよね・・・とそれなりに楽しく過ごしていました。

だけど、ビジネスの世界を知り、とてもワクワクしました。
もしかしたら、私にもできるかも!人生が良い方向に変わるかも!とドキドキしたのを覚えています。

思っただけの人と行動した人とでは、その先の人生は全く違うものになります。
そして、ちょっとやってみただけの人としっかり継続的にやってみた人とでは、得られる未来が全く違います。

まさにその可能性を信じて行動し、継続したことで広がる世界。
それが自分でビジネスをする、ということの魅力であり、BUYMAを使ったビジネスの可能性です。


続いてご紹介する生徒さんはまさにその可能性を肌で感じ、自分の変化を実感されています。
こちらの生徒さんは会社員をしながら、2人のお子様を育てていらっしゃるママさん。

入会2ヶ月で10万円の利益を出し、3ヶ月で28万円の利益を出された生徒さんですが・・・
3月もしっかり17万円の利益を出されています!

こちらの生徒さんも日報を欠かさず出されていて、Preciousで実現できた『継続する力』の価値を感じていらっしゃいます。

続けてみなとわからない、というのはビジネスだけではありませんよね。
継続しているからこそ自分を信頼し、コンプレックスの解消にも繋がるのです!
これからの未来も今見ている景色とはまた違ってきます。

私たち講師も、それぞれにお金や仕事、ママとしてなど・・・様々なコンプレックスを抱えていました。
それを解消するだけではなく、無限大に広がる可能性に今もワクワクし続けています!

コミュニティ直近の様子

続いて、直近のコミュニティの様子をお伝えしています!

週に1回コンテンツ動画を追加し、月に2回、テーマ勉強会や座談会の機会を設け、常に生徒さんにリアルタイムでの学びを提供しているPrecious。
実は、日々の日報や生徒さんのレスポンスをみながら、テーマや企画を考えているのですが、決して一方的に、教える側のエゴや自己満足にならぬよう細心の注意を払い、何度も打ち合わせをし修正を重ねています。

なぜここまでするのか?という理由は、私たち講師もビジネスコミュニティの生徒だった時代があります。
だからこそ、コミュニティに対する理想に妥協せず、私たちが生徒だった頃、みなさんと同じ様に感じていたことを見逃さないようにしているのです。

今、生徒さんはどの様に感じているだろうか?
PreciousやBUYMAを通して何を得てもらいたいだろうか?
私たちが提供できるものは何だろうか?

一人では気がつけないことも複数の講師で見ているからこそ気がつけることがある。
生徒さんの人数を 制限し、ひとりひとりに寄り添えるサポートをしているからこそ質にこだわることができる。

そんな私達の『想い』を受け止めて日々活動している生徒さんと共に、Preciousは常に進化し続けています!

先日は、少人数のメリットを生かして初めてのグループセッションを行いました。
同じような環境で頑張られている生徒さん同士をグルーピングすることで、普段は相談しにくいことを話せたり、具体的な方法を学ぶことができるので、不安の解消に繋がったようです。さらには仲間がいるからこそ自分のやるべきことに集中する!と改めて向き合うきっかけ作りにもなりました。

私達は、生徒さんの結果、成長、言葉に日々感動し、喜びを感じています。
一部の生徒さんのお言葉しか紹介できませんが、全部お見せしたいほど、みなさん素晴らしい考えを持って切磋琢磨しながら成長し続けています。

 

4月10日限定募集の詳細

さて、今回は3月のPreciousの生徒さんの実績やコミュニティの様子についてお伝えさせていただきました。

こちらの記事をご覧いただいているあなたも、もしかしたら人生を変えるきっかけを探しているかもしれません。
今回、Preciousの生徒さんの様子を見て、ワクワクしたりドキドキしたり感じるものがあれば、今回の募集がタイミングかもしれません。

Preciousコミュニティについて、また、今回の募集内容につきましては、こちらのページをご覧いただけますとおわかりいただけるかと思います。

 

詳細ページはこちらの画像をクリック!

⬇⬇⬇

 

ご案内動画はこちら!

⬇⬇⬇

 

数年前の私たちのように、コミュニティを知り、ワクワクした熱意あるあなたとのご縁を楽しみにしています♡
ご覧いただきありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!