【マインドセット】結果が出る人・出ない人の差は一体どこにあるのか?

ビジネス初心者
自分でビジネスをしたいけど
果たして結果が出るのか不安なんです💦
Precious講師
初めての世界に飛び込むときは絶対にご不安ですよね。
それは誰でも同じですよ!
ビジネス初心者
私だけではないんですね!安心しました💛
Precious講師
はい!そうなんです^^
でも私たちPrecious講師が3桁を超えるという生徒さんを見てきて
結果を出せる生徒さんの法則というのがあるな~と感じます♪

 

ビジネス初心者
わっ!それ知りたいです!!

 

Precious講師
是非成功するビジネスマインドを手に入れてください💛

 

新しい世界に飛び込む時は不安はつきもの

あなたが何か新しい事をしたい!と思った時、
私にできるのかなぁ?と考え込んでしまいませんか?

不安になるのは人間だれしも同じです。もちろん、

”もう楽しみしかない!!ワクワクする!!”

このような考えの人はかなりビジネスマインドができている証拠です。
しかし、ビジネス初心者ですとどうしても不安の方が先になってしまいますよね。

 

 

Preciousでも、生徒さんは全く同じノウハウでBUYMAを進めていきます。
しかしそんな中でも、結果が出る人と出ない人の差は正直、発生します。

これは一言で言うと

マインドの違い

これだけなんですね。

どんなビジネスにおいてもマインドができている人は必ず結果を出すと言っても
過言ではありません。

 

分かりやすい所で言うと、、、

ビジネスを始めた途端、取り巻く状況が悪くなってしまった。

そこで私にはできない!とあきらめるのか?
それともできることからだけでも続けるのか?

 

あなたはどちらを選択しますか?

 

結果が出せる人の選択は






どんな状況でもやると決めたらやり通します!

その置かれた状況下で自分にできる精一杯の努力を必ず模索するんです。

 

いやいや、そんなの、スーパーマンにしかできないよ!
あなたはそう思いますか??

ここは少し自分の意識を変えるだけでビジネスに向き合えるようになるんです。
では具体的にどのように意識を変えていけばいいのか?ご紹介していきますね!

 

小さい変化を繰り返してみよう!

これをやると決めた時に、大きな変化はひとまず置いておいて、
毎日の生活の中で「これは必ずやる!」いう項目を決めてみてください。

まずは3日、1週間、1ヶ月と区切って達成してみる。

 

些細な目標でも自分で決めて達成したという出来事
何にも代えがたい事実になります。きっとあなたの自信になるはずです。

そこから少しづつ始めるだけで結果は大きく変わってくるはずですよ!

どんなことでもいいのです。私は続けられた!という事実を手に入れましょう^^

 

リスクを避けることも悪くない

マインドセットというとポジティブなイメージを思いがちですが
日本人はなかなかプラス思考の考え方をするのが苦手な方が多いです。

真面目な国民性だからなのでしょうか?

それであればそれを逆手に取り、

どのような結果になるのが自分にとって1番嫌なのか?

を考えてみてください。

人は損をすることを避けるようにできています。

研究によると、なにかを得たいというポジティブな方向性よりも、
ネガティブな結果を避けたいという気持ちの方が、
モチベーションになりやすいんだそうです。

これをうまく使うには、

全力でやらなかった時のリスクを書き出してみること

 

 

その書き出した内容を見ていれば、“やってやるぞ!”という気持ちを
必ず思い出させてくれるようになります。

私たちはすぐに忘れてしまう生き物です。
それを思い出させてくれるツールが必要になるという事ですね^^

 

高みにいる環境にしっかり関わる

同じような行動をしている人たちの環境にしっかりと関わっていく。

これだけでも全く違います。

行動や考え方が広がっていく「社会的伝染」にあるように、
そういう人たちといることで目標を達成しやすくなるそうです。

今あなたが置かれている状況で、
ビジネスの話を一緒にできる仲間はいますか?

成功談も失敗談も、落ちてる時に吐き出せる相手です。

女性は特に孤独なビジネスは挫折に繋がりやすいので
このような環境を確保しておくこともとても重要になります。

 

Preciousでも色々関われるイベントを用意しておりますが
自分のビジネスを振り返られる日報とそれに対しての講師のフィードバック
毎日のことですので、地味な作業を行うBUYMAのショッパー活動の活力になります。

ここは1人でビジネスを行うと絶対にできない部分になります。

また、最近はもう少しみんなで気軽に交流できる場所を!という事で
”もくワク会”というイベントもゲリラ的に行っております。

 

 

1人じゃないってとっても素敵なことですよね♪
あなたも是非そんな環境を手に入れてほしいです^^

 

まとめ

Preciousの生徒さんで結果の出せている方の共通点は

・しっかり自分の決めた行動を実践している

・自分の決めた目的を忘れずに作業をされているので、
 作業が目的にはなっていない

・Preciousの環境にしっかりと関わって、ビジネスを楽しんでいる

この3つは絶対に持っているなぁと感じています!
是非、ビジネスをされている方はこの辺りを振り返ってみてくださいね♪

 

**********************************************************

 

Preciousに関するお問い合わせは、公式Lineより承れます。
こちらよりお気軽にアクションくださいね!

最新情報をチェックしよう!