働き方は資産化(仕組み化)する時代。意識してほしいこと

なんのためにやっているのか、理想や目的を明確にする

 

なんのために働くのか、

なんのためにBUYMAをするのか。

 

あなたは考えたことはありますか?

 

 

ここの、「なんのために」が明確であればあるほど

あなた自身のやる理由に繋がって結果が出たりするのですが

 

逆に、なんのために、という明確な理由や目的地がないままだと、

モチベーションが保てなかったりやる気に繋がらなかったりしますよね。

 

さて、あなたは

・どんな未来にしたいですか?

・どんな理想を叶えたいですか?

・数年後の自分の未来を想像できますか?

 

その上で、その理想を叶えるためには

これからあなたがどう行動していったら良いのかを考えてみましょう。

 

これから幸せな人生を送るために

 

終身雇用が崩壊し、

コロナの影響によって働き方もリモートになったりと

生活を新しくせざるを得なくなった今の時代。

 

”自力で稼ぐノウハウを身につける!”

ということを身近に感じている方が多くなってきているな、と私自身感じています。

 

女性も稼ぐ力を身に付けなきゃいけない時代なんですよね。

 

正社員で働いているけど、

仕事に家事に育児に、自分の時間が取れないまま一生を送るのか・・・

 

コロナの影響で仕事が減ってしまった・・・

このまま仕事がなくなったらどうしよう

 

私たちのコミュニティPreciousにも

今よりも未来をよりよくしたい女性はもちろん

この先の未来や人生に不安を感じる女性の方々から、ご連絡を多くいただいています。

 

 

私たちがBUYMAをお勧めしている理由のうちの一つとして、

BUYMAは再現性が高く、

かつ、仕組みを構築して、資産化することが可能だからなんですね。

 

突然、「資産化」と言っても

ほとんどの方にはイメージが湧かないかな、と思います^^;

 

きっと、ビジネスを始める前の私でもそう。

「え!?なんか難しそう・・・」と感じたと思います。

 

外注化することで、収入の仕組みを構築することが可能

 

貯金より資産運用!

ここ数年で、よく聞くようになりましたね。

 

この記事を読んでいる方の中には、

実際に資産運用している方もいるかもしれません。

数年前の話ではありますが、私も周りから進められたりしました^^;

 

これも立派な資産化ですね^^

資産運用はお金に働いてもらって収入を得ているんですよね。

 

 

こんな感じで、他にも

自分以外のものに働いてもらって資産を作ることができる方法があるんです。

 

アフィリエイトなんかはいい例ですね、

すぐには収入に繋がらなくても自分の記事が資産となりますし

 

実はBUYMAも、資産を作る働き方が可能です。

 

BUYMAなら、

外注化をコツコツと構築していき

作業を人にお任せすることで

自分が手をかけなくても収入が入ってくるように仕組み化して資産にすることができるんです。

 

そうすることで自動で収入を得れる状態を作って

空いた時間で自分の時間を楽しんだり、他のビジネスを展開していくことだって可能になりますよね^^

 

寧ろ、BUYMAの場合はいつまでも自分一人でやろうとすると

頑張っても頑張っても時間が足りない・・・

そのくせ結果につながらない・・・

ずっと労働収入スタイルの出来上がり!

そんな悪循環に陥ってしまうので要注意です^^;

 

目指すのはお金も時間も手に入れた先の、理想を叶えた自分

 

ここまで、収入を自動で得る、ということについてお話ししてきましたが

一番大切なのはお金と時間を手に入れた先の、あなたの人生です。

 

お金はもちろん!生きていく上でとっても大切です。

自分のためにも、家族のためにも必要なもの。

 

お金がないと心に余裕がなくなってしまって

家族に優しく振舞えなくなりますもんね、そんなの絶対いやじゃないですか。

 

でも。

 

ただお金を稼ぐことが人生の目的ではなくて

稼いだその先にある、あなたの人生を豊かにし、夢や理想を叶えるための手段として

BUYMAに取り組んでほしいと思っています。

 

お金を稼ぐことは、あなたの人生をよりよくする手段。

 

そこを意識して、自分のビジネスを構築していきましょう^^

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!