【Precious】在籍生徒さんの声を集めてみました!

ママバイヤー
BUYMAやPreciousのことにとても興味があります。
でもわからないことが多いので不安になります。。。

 

Precious講師
そうですよね!お気持ちはとても分かります。
最初の一歩はとても不安ですよね。
そんなお問い合わせも増えているので
私達のコミュニティに在籍している
実際の生徒さんのお声をまとめてみました!

 

ママバイヤー
うわぁ!とても気になります!
私でもできるのか確認したいです♪

 

Precious講師
はい❤️是非参考になさってくださいね^^
Preciousは初心者の方も大歓迎!

Preciousでは在宅で稼ぐ手段としてBUYMAでのショッパー活動を行います。
なんだか難しそう。。。知らないとそう思ってしまいますよね。

私たちPreciousの生徒さんは初心者の方も多くスタートされています。

 

 

また見てお分かりの通り、子育て中のママさんが多く在籍して頑張っておられます。

ただ、ママじゃなきゃダメなの?
そんなお声も聞きますがそんなことはありません!

ママではなくとも会社員としての本業や主婦業をこなしながら
挑戦しておられる生徒さんもいらっしゃいますよ。

女性は皆さん、ご自分のステージで忙しくされていますよね。
すべての忙しい女性達が、ご自分のペースでビジネスをして頂きたいという
想いからPreciousのコンテンツは作成されております。

 

BUYMA経験者も納得の戦略!コミュニティの内容♪

BUYMAの戦略というのは様々あります。

それぞれにメリットデメリットがあるので、内容を知って
どれをチョイスするというのは、ご自身で判断するところではあります。

Precious講師たちはみんなママであったり、仕事を掛け持ちしたりしながら
自分のBUYMAのショップ運営や講師業をしています。

そんな忙しい私たちが同じ忙しい女性たちに向けて
推奨するBUYMA戦略というものがあり、それをPreciousでは学べます。

今まではPreciousとは違う戦略でBUYMAを経験していた生徒さんたちも
多く在籍していますが、別の戦略・別のコミュニティに在籍していたからこそ
Preciousの良さを分かってくださる生徒さんが
多くいるのが私たちの誇りです。

 

 

ここが最後の砦!と思って挑戦してくれる生徒さんには120%の力で答えたい!

それが常にある運営の想いです♡

 

充実したサポート内容!

ビジネスにおいて重要な要はマインドとノウハウです。
その中で私たちPreciousが実際にお手伝いできる要素はノウハウの部分になります。

こちらの確固たる土台がありつつ、マインドのフォローもしていくのが
理想のコミュニティの在り方だと私たちは信じています。

ではノウハウの部分では主にどんなことを主軸としているのか?
会員サイトの内容を少しお話しすると

・テーマ別15分前後の動画コンテンツ
⇒テーマ別になっているのでどこから進めればいいのかご自分のペースで進められます

・50個近いよくあるFAQ
⇒コミュニティLineで質問されたことをコンテンツとしてきちんと随時更新していますのでどんどん増えます

・毎週水曜日weekly動画の配信
⇒毎日の生徒さんとのやり取りからその時のリアルタイムで必要な情報を動画として配信しています

また、どうしてもご自分で進めているときに質問したいことは出てくると思います。
そちらに対応するべく、私たちのコミュニティではサポートLineを解説していますので随時質問することが可能です。

 

そのやり取りの一部がこちらになります。

※戦略に関わることが多いのでぼかしている部分が多いことはご了承ください。

 

Preciousの講師は実際にBUYMAのリアルショッパーとして
活躍しているメンバーですのでリアルタイムにサポートすることは可能ですし、
少し先を行く生徒さんからのフォローもあります。

確認が必要な質問に対しても、リアルショッパーだからこその人脈があり、
回答をご提供する事が可能です。

また発足から半年近く経ち、少しづつコミュニティが拡大していく中で
サポートの内容も日々変化して生徒さんの結果にコミットできるよう常に考えています。

その変化の一環として、先日は3時間近くに及ぶ第1回目のオンライン勉強会を行ったのですが生徒さんの受け取り方が素晴らしく、日報には素晴らしい気づきが溢れていたことに感動しました。

 

 

環境に関わる大切さ、エネルギーの高まりをとても感じたので、今後は不定期に勉強会を開催したり、オンラインでつながれる座談会のようなもの・そしてイベントごとも増やしていく予定です。

 

女性ならではのコミュニティだからこそ!

私たちのコミュニティは20代から60代まで幅広い年齢層の生徒さんが在籍しています。

もちろん、1人で黙々とビジネスをすることができるといいのですが
なかなか女性でそういうタイプの方はいらっしゃらないのではないでしょうか?

子育ての悩み、共有したいお得情報、ちょっと喋りたい!ってこともありますよね笑
そんな時はたまに雑談Lineが盛り上がることがあります♡

ビジネスのことはもちろんちょっと吐き出せる場所があるのは、メンタルの部分で本当に違いますよ。

 

 

ちょうどご出産をされた生徒さんからの嬉しいご報告があったり。。。
経験豊富な生徒さんからの温かいお言葉がジーンときたり♪

講師陣のブームが生徒さんにも広まったケースもありました笑

 

またクリスマスにはオンラインイベントとしてクリスマス会も開催しました。

ゲームに参加しただけでこんな景品をGetした生徒さんもいましたよ~!

 

生徒さんが喜んでくれるかな?楽しんでくれるかな?

めいいっぱい楽しんだ後はしっかりご自分のビジネスに向かえるといいな♪
私たち講師のミーティングではそんなことしか話題にのぼりません笑

私たち講師も検証しながら色々実践しているですがやはり環境に関わったほうが
その後のエネルギーが違うと感じています。

現にこのオンラインイベントの後から生徒さんの受注やお問い合わせが
増えていて結果を引き寄せているなと思うことがしばしばあります。

もちろんこちらのLineはご自身のお気持ちもあるので
参加等は全く無理強いはしておりませんのでご安心くださいね。

 

ご紹介した内容はごく一部です!

さて、私たちmamaBUYMAコミュニティ【Precious】の内側と
生徒さんのお声をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

もう少し詳しいお話が聞きたい方は、無料コンサルにてお受けすることは可能です。
公式Lineより承れますのでお気軽にご連絡くださいね。

 

最新情報をチェックしよう!