ママBUYMAコミュニティ【 Precious 】とは?

 

 

〜理想の人生を諦めない。大切な場所を守る、ゆとりある私に〜
ママBUYMAコミュニティ 【 Precious 】

 

Preciousの由来

 

〜尊い・貴重な・大切〜

 

Preciousにはこのような意味があります。

 

 

ママの悩みはママだからこそ分かります。

 

家族はもちろん
ママも尊い自分の人生を大切にしてほしい

 

そんな想いからPreciousというコミュニティ名が
誕生しました。

 

 

コミュニティを立ち上げた想い

 

こんなお悩みありませんか?

 

・ビジネスとプライベートの両立は難しい

・やりたい事・叶えたい事は沢山あるのにいつの間にか
    制限してしまう事が当たり前になった

・将来的には稼働を減らして沢山収入を増やしたい

・家事・育児・仕事・・・自分の人生何だろう?

・スクールに入ってみたけど孤独だった

・違和感を感じたり思うような結果も出ない

 

何かモヤモヤしている・・・

 

その気持ちが拭えないまま日常を過ごしていませんか?

 

 

ママの悩みを払拭し理想の人生を手に入れる

 

それはただの甘い言葉ではなく地に足のついた形で
経済的にも精神的にも自立して、
継続して安定した収入を作れる基盤を作る

 

そんな自由度の高い人生を送る女性を
どんどん増やしていきたい
そんな想いで立ち上げました。

 

 

 

5年後の自分を想像できていますか?

ビジネスの世界に飛び込む前に私たちは
数年後の自分の未来を想像したことがあります。

 

育児中は社会とは切り離された毎日。

 

「早く社会復帰したいけど、何年後になるんだろう?」

「数年後、やっと社会復帰して私にできる仕事って何?」

 

スーパーのバックヤードで
荷物を運ぶ自分を想像して、

 

「私の人生って、そんなものか。」

 

そう感じたんです。

 

このまま終わりたくない!

自分の理想の人生を諦めない!

 

そう思って、ビジネスの世界に飛び込みました。

 

実際、

家族のために、と

母性や愛情から自分を犠牲にし続け

子供の手が離れて自分に時間ができた時に

自分がどう生きていけばいいのかわからなくなる

 

といった女性が多いそうです。

 

自分を犠牲にして

結果からっぽになるなんて

悲しすぎますよね。

 

だって、

一度きりの人生なんです。

 

家族の未来を守るのはもちろん

私だって自分の人生を歩みたいし

お金も時間も手に入れて、

ゆとりのある毎日を送りたいですよね!?

 

 

そのために活用してもらうのが

 

ママBUYMAコミュニティ【precious】です。

 

 

コミュニティの詳細

 

Preciousって
どんなことが学べる?

 

・BUYMAノウハウ

・ビジネスをしていく上での基礎

・ビジネスと家族との両立の仕方

・時間管理術

 

など、

 

立ち上げたメンバー3人が
これまで学んだ
300万円分の自己投資から得たノウハウ
を提供します。

 

 

まずはお金も時間も手に入れて
ゆとりある生活を送るために
自分の力で稼ぐスキルを身につけましょう^^

 

どうすれば入会できる?

 

いつでも入会可能です。

 

まずは【PreciousのLINE@】に登録をして
詳細希望の方はお問い合わせください。

登録はこちらをクリック下矢印

検索ID:@069yunes

ぜひ、自分の理想を叶えるための
第一歩を踏み出してみましょうラブラブ

 

設立者/講師

ママBUYMAコミュニティ【 Precious 】は

3人の設立者 兼 講師

3人の講師

合計6名の講師で責任を持って指導していきます

 

 

合格講師メンバー紹介合格

くつBUYMA現役バイヤー ゆかり

ブログはこちら下矢印

https://ameblo.jp/torakyu-mama

 

2歳になる息子の子育てをしながら
BUYMAや投資など幅広くビジネスを展開している
パワフルマドキドキ

優しさ100倍の丁寧なサポートをしてくれますよ〜!

 

くつBUYMA起業コンサルタント 境美佳

ブログはこちら下矢印

https://ameblo.jp/lalala-49

 

小学校3年生の息子の子育てをしながら
BUYMAで太い収入の柱を持っています!

以前は本業や子育てがありながらの
BUYMAでの収入の柱造りをしていて、
時間管理のプロですラブラブ

包容力たっぷりの的確アドバイスをしてサポートしてくれますグッド!

 

くつ北海道ママバイヤー 清水美玲

ブログはこちら下矢印

https://ameblo.jp/misato2119

 

2020年7月に息子を出産。

臨月を迎える時にコミュニティ設立。

 

体調を考慮しながらのビジネスの時間管理や進め方、
ライフスタイルの確立は一級品です!

 

ストレートな物言いなので
ドキッとする方もいらっしゃると思いますが、
保育士をしていたため、
回りくどい指導はしません。

ストレートに分かりやすくをモットーに
指導していきます!

 

くつBUYMA/物販コンサルタント miho

 

ブログはこちら下矢印

https://ameblo.jp/blackcatmeet

 

借金どん底OLから自由なアパレルバイヤー月商7桁を実現!!

 

家族の問題で借金を抱えながらOLをしていましたが、

今では脱サラも叶えて

実はBUYMAだけに留まらない別の物販も極めている

物販コンサルタントとしてのスペシャリストです!

 

更にパソコンにはスーパー強いので

パソコン苦手な女性のサポートも超強力で心強い✨

 

昔からとても信頼が厚くて

mihoさんだから打ち明けて悩みを相談する人が多かった

あなたが今、心を痛めて悩んでいることがあっても

凄く力になってくれますよ!

 

くつアパレルバイヤー 中村ゆき

 

ブログはこちら下矢印

https://ameblo.jp/tamyy777/

 

3人のママ時給850円パート時代→月収6倍を実現!!

 

 

3人の子育てで多忙のママながら

海外在住パートナーと契約&連携を進め

常にタイムリーな情報を入手できる環境を作り上げ

在庫確保力を極めながら薄利多売から抜け出し

売上を劇的にUPさせた

ワンオペ育児スーパーママ!!

 

 

 

物販コミュニティに所属していた時代から

ママさんの憧れだったゆきさん

時間管理術に優れるママで

生徒から数々の相談を受け信頼も厚い講師でした♡

 

3人の子育てをしながらどうやって在宅ワークができたの?!

そんな疑問が沸きあがるでしょう^^

忙しいママさんの指針となるような女性です♡

 

 

 

くつママアパレルバイヤー 白貝けい

 

ブログはこちら下矢印

https://ameblo.jp/kpre20

 

年収300万円UPを実現!!

 

ママであり総合職正社員でフルタイムで働きながら

BUYMAでアパレルバイヤーとしてグローバルに活動中です!

 

BUYMAで800品/月に自動出品ができる外注仕組化を構築

超時短のBUYMA稼働を見事に叶えたけいさんは

ママだからこそ、そして正社員で働いてるからこそ

BUYMAを手放ししながら収入が得られる仕組み作りに専念したの!

 

見事に時短化させて年収まで倍にアップさせました!

 

 

外注化の作り込みも契約関係もperfect!!!

彼女に質問して返ってこない答えはないほど素晴らしい知識量

サポートは抽象的ではなく的確に相手に伝える事ができる力は

生徒からの信頼も絶大

 

 

正社員をしながら副業って出来るの?

一体どうやったら年収が倍になったの?

 

 

聞きたい事が山ほどあるでしょう♡

正社員で働きながらママをしてるあなたの指針となるような女性です

 

 

 

6人の出会いはある物販コミュニティに
入ったことがきっかけで知り合いました!

 

出会いは物販コミュニティなのです!

 

 

セミナーに一緒に参加したり、
一緒に物販コミュニティの講師をすることで
さらに仲がよくなり、
今回のこのコミュニティを設立する
きっかけとなりました。

 

 

実績者揃いの講師陣なのでご安心してくださいね〜!

 

 

 

この6人が理想を叶えるお手伝いをさせていただきます!

勇気ある一歩をお待ちしております♡

最新情報をチェックしよう!