独学からPrecious入会で利益も人生も激変!2児のママさん実績者インタビュー!

 

独学からPrecious入会で利益も人生も激変!
2児のママさんの劇的な変化とは!?

 

半年で人生は変わる♪

 

2児のママさんのYOUさん。

 

もともとBUYMAは

独学でやっていたYOUさん。

 

思うように結果が出ない。

 

「このままではダメだ」と思い、

 

学ぼうと決意して
学ぶ場所を選んだところ。

 

Preciousを見つけてくださいました!

 

 

YOUさんはとにかく
Preciousが大好きでいてくれて
環境にたくさん関わってくださっています!

 

・オンライン講義には全て参加

・インスタライブも毎回参加(コメントもたくさんしてくれますよ)

・他の生徒さんが困っているときはサポートにまで登場してくれます

 

そんな素敵なYOUさんだからこそ、
実績もどんどん上がってきていて
売れるバイヤーさんの仲間入りをしています!

 

 

実績の変化

 

6月実績

【月利:31,875円】

ここからYOUさんの売れるバイヤー人生が始まります!

 

1商品が売れただけで

3万円❤️

 

取引がたくさんなく利益が出せるのが

魅力的ですよね!

 

 

 

7月実績

【月利:188,567円】

ここから一気に売れ始めます!

 

新しく売れるブランドを見つけて
利益も爆上がりしました♪

 

 

8月実績

【月利:118,171円】

 

8月は物販世界では

売り上げが落ちる月。

 

 

しかし安定的に10万円の収入
超えるようになりました❤️

 

コツコツと続けてきた頑張りが
実ってきましたね❤️

 

この月からは収入も安定してますが

何より時間ができるようになりました!

 

1日の稼働時間は

30分❤️

 

時間も収入も手に入れることができるのが
BUYMAの良さですね✨

 

 

YOUさんがコミュニティ限定インスタライブでお話を!

 

週に1回

Preciousでは生徒限定インスタライブを行っています。

 

そこでゲストにYOUさんがきてくれました❤️

 

 

生徒さんから絶大な人気がある
YOUさん❤️

 

たくさんの質問があったにも関わらず、
丁寧にぶっちゃけ話もしてくれましたよ♪

 

実績が出ているからこそ
その人の話って聞きたくなりますよね!?

 

 

だからこそ、
Preciousでは実績のある生徒さんを
こうやってゲストに呼んで
みんなが稼いでいけるようにしていますよ〜♪

 

 

YOUさんがインタビューに答えてくれました!

 

Precious講師のインタビューに

答えてくれました!

 

 

動画の内容は

 

💎BUYMAを始めたきっかけ

💎Preciousに入会した理由

💎実際に入会してみて

💎Preciousでの実績は?

💎売り上げを伸ばすために意識したことは?

💎1日の作業時間は?

💎入会後の変化は?

💎これから先のなりたい自分は?

💎BUYMAを始めたい方へメッセージ

 

と盛りだくさんの内容をお話ししてくれました!

ぜひみてくださいね✨

 

6ヶ月で人生が激変!
【Precious short term 2021】特別生徒募集のお知らせ

 

💎Preciousの手厚いサポート
💎手堅いノウハウ

6ヶ月にぎゅっと濃縮❤️

サポート体制を大幅にリニューアルし、特別生徒募集致します!

 

自宅でできるビジネスを学びたいけど、続けられるか不安・・・。
BUYMAで自分のショップを持ちたいけど、短期間では難しいのかな・・・。

そんなお悩みをもったあなたへ😌

 

想像してみてください、6ヶ月後のあなたを。

変わらない毎日を過ごし、今の延長線上にいるのか?
6ヶ月夢中で取り組んで、豊かで充実した毎日を過ごしているのか?

私達は、生徒さんの成長を通して、

『6ヶ月あれば人生は激変する』と確信しています。

 

今回は、新しいサポート体制のPreciousで、
あなたが叶えられる未来を動画でお伝えしています💕

募集期間は

9月21〜26日

期間限定の募集となりますので、チャンスを逃さない下さいね😉

 


最新情報をチェックしよう!