ママだって楽しんだっていいじゃない!?

ママっていつも準備してない!?

 

ママさんは家族では行事の準備部隊!

 

美味しいご飯を作って
飾り付けをして
プレゼントも用意して

 

何もかも準備してませんか!?

 

でも、コミュニティ内では
そんな準備のことは忘れて
心から楽しんで欲しい!

 

そんな想いで開催を決めた
ハロウィンパーティー

 

ママだって楽しんだっていい❤️

 

むしろママこそ楽しんで過ごすべき!

 

そうしたらストレスなく過ごせるので
ママの笑顔が多くなったり、優しくなり、
家族もハッピーになれるんです!

 

だからこそ、楽しむことは家族の平和のためにも
必要なんです!

 

ハロウィンパーティー開催!

 

普段頑張っているコミュニティのみんなが
息抜きになるように楽しむ会をご用意しました!

 

 

ビジネスってやればやるだけ
結果に繋がるからついつい目先のことを考えて
頑張ろうとしちゃいがちだけど、
楽しむことが一番の頑張る材料になるんです❤️

 

だからこそ、
私たち Preciousでは楽しむ会も
積極的に取り入れているんですよ❤️

 

 

10月22日にハロウィンパーティーを開催しました❤️

 

ハロウィン仮装付きで!笑

 

 

「え!?自分が!?ちょっと恥ずかしいかも」

って思うかもしれないですが、、、

 

意外にもこの仮装って家ではなかなかしないと思います。

だからこそ、やる意味があります。

 

 

仮装したお母さんを見て子どもが笑顔になる!

 

オンラインで繋がった画面上で
親子のやりとりも見れたんです!

 

そうすると、
子どもが母たちを見て
みんな笑顔だったんです❤️

普段しない仮装をしている母を見て
面白かったのでしょう。

 

この仮装は思いの外、家族たちをも幸せにしました!

 

 

夢シェアを行いましたよ!
ハロウィンのイベントでは

『生徒さん同士がもっと仲良くなって欲しい』

そう思い、夢シェアを行いました。

 

 

人の夢を聞いたりすると
その人がビジネスを始めた理由などもわかって
親近感も湧いてどんどん仲良くなっていくんです!

 

生徒さんの夢で一番多かったのが、

『自由な時間が欲しい』

みんな口を揃えて言ってたんですよね!

 

みんな自由を求めているんだなって
このとき改めて感じたんです!

 

ママの不自由さに!

 

 

仕事もして
家事もして
子育てもしてこれだと時間の自由って本当にないですよね!?

 

改めてこうやって生徒さんの夢を聞くことで
その夢を絶対叶えてあげたいって気持ちになりました。

 

ママになってもいくつになっても人生を楽しんで!

 

人生を楽しむのに年齢も立場も関係ありません。

 

妻でも
ママでも
おばあちゃんになっても

人生は楽しんでOK❤️

 

そんな日常を少し環境を変えるだけで
劇的に変えることが可能です!

 

Preciousの生徒さんも
きっと自分が仮装をして
イベントに参加するとは思っていなかったはずです!

 

でも、参加された方は
みんな口を揃えて

『みんなの夢を聞けて楽しかった』
『たまには楽しむのも大事ですね!』

と嬉しい感想ももらえましたよ❤️

 

 

 

楽しむことがビジネスを頑張る栄養剤!

 

そんな環境を作ることができて
嬉しく思ったハロウィンパーティでした!

 

 

BUYMAやコミュニティに興味を持ってくださった方は
こちらから有益情報を発信しますので、
ご登録してください❤️

登録はこちら↓

友だち追加

 

最新情報をチェックしよう!