よくあるQ&A/ママBUYMAコミュニティ【Precious】

Aさん
BUYMAをやってみたいのでPreciousについて知りたいです!
Precious講師
ありがとうございます♪よくあるご質問をまとめてみたのでご参考にしてくださいね。

 

ママBUYMAコミュニティ【Precious】について知りたいです!

 

毎日、Preciousが気になっています!詳細を聞きたい!というお声を頂き、ありがたい限りです。

私たちのコミュニティは気持ちよく学べる環境を重視しており、生徒様一人一人に向き合って、結果を出して頂きたいという想いからご入会の前には必ず無料コンサルを行っております。

そちらで実際に頂いたご質問をまとめてみました。

 

初心者でもBUYMAは始められますか?

勿論、完全な初心者の方から出来ます。講師もみんな最初は初心者でした^^

現在の生徒様も全く初めての方も多くチャレンジしております。

私たちのコミュニティでご提供させて頂いています内容はコンテンツの量、コンテンツの質、サポート体制において
現在学んで頂いている生徒様からもBUYMAのスクールに求めていることがすべて詰め込まれているという嬉しいお声を頂いております。

 

ママじゃないと入会できないのですか?

いいえ、どなたでもご入会いただけます。

ママじゃなくてももちろんご参加いただけますが、コンテンツ内容に家庭との両立の仕方など子どもがいる前提でお話になっております。
お教えしている講師のほとんどが子育て真っ最中のママですので、そういったお気持ちにも寄り添える事がコミュニティの強みです。

しかし、ご提供しているノウハウは独身の方でも副業でBUYMAをしたい場合やお子様がいらっしゃらない主婦様でも、
家事との両立など複合的に効率よく作業できる方法は一緒ですので、ご活用できることと思います。

 

どんなやり方で自分で学習を進められますか?

会員様専用サイトにおいて動画をメインとし、必要な資料に関してはダウンロードできます。

私達がこだわって創り上げてきた一番のこだわりがここです。

スクールに入っていざノウハウを勉強しよう!と思っても、

・長時間の動画コンテンツや沢山の動画があって何がどこにあるかわからない

・疑問に対しての答えがどこにあるかもわからない

・探すのに時間がかかって面倒になる

・そもそも一体何から始めればいいのかがわからない

これはよくある事です。でもこうなってしまったらせっかくに学習意欲が無駄になってしまいます。
ご自分のレベルに合わせて、何をどう進めていけば良いかインデックスに沿って同時進行で進めていけますのですぐに実践が可能となっています。

また、一つ一つの動画が短いのもポイントです。
10分前後で要領よくまとめられているので、家事の合間など、忙しいあなたの隙間時間を有効活用できます。

勿論、私達のコミュニティは動画コンテンツのみではありません。
サポートLineがありますので、疑問は即解決できるようになっています。
熟練の講師のサポートがメインですが、ちょっと先を行く生徒さんの熱いシェアも好評です。

 

ブランドをよく知りません。ブランドに詳しくなくても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。どのブランドが売れやすいのかなどのリサーチ方法、分析方法をロジックにのっとりお教えしています。

また、やっていくうちにブランドに詳しくなっっていったり歴史を紐解いてみたくなってみたりとどんどん楽しくなっていきます。
もちろん、好きなブランドが出品できたり、お気に入りのブランドを見つけちゃう楽しみも生まれます。

ハイブランドに詳しい自分を想像するとワクワクすることでしょう。実際にそうなれますよ。

 

仕入れ先を全て教えて貰えるのでしょうか?

ご提供するノウハウの1つであるハイブランド戦略については自動的にその商品はサイトで分かります。
ですが買い付け先や仕入れ先は自分で判断して考えて動く事が基本となります。

例えば1つの買い付け先が仕入れできなくなるようなこともあります。今回のコロナ禍でも影響を受けたことは事実です。

でも、その時に臨機応変に対応する力をつけていくことこそ、長く稼ぎ続けられるショッパーとして必須な能力となります。
その思考力を身に着けられるからこそどんな状況下においても経営していくことができるんですね。
コミュニティに在籍している間にそのような考え方ができる仕組みを学んでいただきたいと思います。

勿論、買い付け先の開拓やロジックに基づいたリサーチ方法はたっぷり学んでいただけます。

 

ハイブランドを取り扱うことは危険と聞いたのですが大丈夫ですか?

ご提供しているノウハウは海外パートナーと連携を取り、ブランド直営店から配送しますので100%本物をお送りいたします。

よく「ハイブランドは偽物であることもある」なんてお聞きしているのかもしれませんが、ブランド直営店で偽物を取り扱ってるという事はあり得ない事ですので100%と言い切るのです。

また、キャッシュフローについてもご相談を受けますが、これはどんな戦略でもある程度の利益が出るのであれば、考慮して進めていかなければならない事です。
現役ショッパーとしてバリバリ売り上げている講師だからこそ、しっかりとお伝えできる部分でもあります。

そしてなにより日本で買うより安いので、ご褒美として自分でも買えちゃう特典付きも嬉しい♡

 

公式YouTubeで有料級の戦略動画を無料公開してるのはなぜですか?

無料公開している理由はPreciousのノウハウとは全く異なるからです。Preciousのノウハウはライバルの価格に翻弄されない戦略です。
つまり効率的で長く稼ぎ続けられるコンテンツの集約とも言えます。

現に無料公開してる動画の戦略は別の物販コミュニティーで350,000円ほどで販売されていて、BUYMAにはいろいろな戦略があることや
「BUYMAの流れを掴んでもらえるといいな」そんな想いから公開させて頂いています。

実はこちらの無料動画の戦略はPreciousの講師陣は全員経験済です。
その上で忙しいママ達には向かないのでは?という懸念から、Preciousで提供しているノウハウを作り上げているんです。

実際、ASOS等の薄利多売の経験者の方々が入会されて、戦略を切り替え頑張っておられますが売上も劇的に変化し成長されています。
PreciousのBUYMAはただ単純にライバルより価格を落とすなんて作業も必要ではなくなります。

 

コミュニティに所属するのとしないのとでは、売り上げの差が全然違うのでしょうか?

売り上げについては戦略によっても様々で、もちろん無料で公開している戦略でも売り上げを上げることは可能です。

ですが、費用対効果を考えた時に同じ売り上げ額でも労力はまるで違います。
忙しいママ達にはお金も大事ですが、時間ももっと大事ですよね。
Preciousではその部分にフォーカスしています。

コミュニティに属するというのは地図を手にしたことと同じです。
地図をもって目的地を目指すのと、地図を持たずに目的地を目指すのはどちらの方がより早くより確実でしょうか?
お分かりですよね^^

そしてもう一つ大きなことは情報が常に入ってきやすい事があげられます。
いつも気を付けてアンテナを張っていても、1つのアンテナと複数のアンテナどちらの方が情報が入ってきますか?
情報を得ることによってできることがまるで変ってきます。

また、孤独に黙々と作業を続けることと、ともに頑張る仲間がいること、どちらの方がモチベーションを保てるでしょう?

このような一つ一つの事からコミュニティに属すると短期間で結果に表れ、売り上げの差になるのです。

 

結果が出る人と出ない人の違いは何ですか?
BUYMAは知識や行動量、取り組み方によって結果に差が生じます。
どんなに素晴らしい環境があったとしても、自分で取り組まない事には結果は出ません。

例えば、私は字が綺麗に書けるようになりたい!と思ったとします。
10万円もする万年筆で10回練習した人と、100均のボールペンで1000回練習した人はどっちが字が綺麗に書けるようになると思いますか?
やらなければ結果は出ないのです。なので入会して頂く生徒様には結果を絶対に出す!という「覚悟」を決めて頂きたいと思っています。

また、やっていくうちに必ず人間は想いがブレてきます。
そんな時もどうか「なぜ稼ぎたいと思ったのか?」を見つめなおしてほしいのです。

見つめなおす為に講師やこのPreciousの環境を大いに活用して頂きたいと思っています。
諦めずに正しい方法を十分な作業量で継続することで結果は必ず付いてきます。

 

サポート期間を教えてください。またサポート期間が終わった後はどうなりますか?

サポート期間は入会から1年間です。
1年過ぎた後はご卒業でも、月額での継続も可能です。

1年間というのはフルシーズンをコミュニティで過ごして頂くことによって、卒業後も継続してシーズンごとに考えなければならない戦略も
自分で考察できるようになりますし、外注仕組化も整うのに十分すぎる期間となっています。

 

パソコンを持っていません。パソコンは必要ですか?

はい、パソコンは必要です。

他にも買い付けの為に、物販はクレジットカードが必要となります。

パソコンについてはこちらに詳しい記事がありますのでよろしかったら参考にしてみてください。
講師にはPCやPC操作に詳しいメンバーもいるのでご相談もできますよ!

 

パソコン操作が苦手です。大丈夫でしょうか?

パソコン操作は慣れていないと苦手意識がありますよね。しかしこちらは本当に慣れるのが一番です。

仕事として、パソコンを使用していると嫌でも慣れて覚えます。
また、わからないことがあれば、調べることですぐに答えはネットで見つかります。

どうしてもわからないことがあれば、講師に質問することも可能です。
Preciousのコンテンツでは動画で説明しているものもありますよ。

今のこの情報社会の時代、パソコンも使えないとなるとこれから大きくなってくる子供たちにも馬鹿にされる恐れも。。。
稼ぎながらパソコンも覚えられるお仕事はなかなか無いのではないのでしょうか?

 

**************

 

いかがだったでしょうか?
現役バイヤーとしてバリバリに活躍している講師だからこそ教えられるすべてのノウハウや思考力、稼げる仕組みが詰まっているPrecious。

もちろんご入会前の無料コンサルではあなたのご質問にはすべてお答えできます。

疑問がありましたら、公式Lineまでお問い合わせください。

 

最新情報をチェックしよう!