【BUYMA】2021年1月生徒実績紹介

パートママさん
コミュニティでBUYMAを学びたいと思っているのですが、パートや育児、家事で忙しくて・・・本当に利益を出せるものなのでしょうか?
Precious講師
Preciousの生徒様はママさんも多いですし、パートをされていたりフルタイムでお仕事されていらっしゃる方も多いです。コツコツと継続をしていけば、確実に結果はついてきますよ!

 

パートママさん
そうなのですね!私と同じような状況の先輩ママがいるのは、すごく心強いですね!
Precious講師
そうですね!皆様励まし合いながら楽しんでいらっしゃいますよ。今回は、そんなPreciousのコミュニティの様子と、生徒様の1月の実績をご紹介させていただきますね♪

 

 

現在のPreciousの雰囲気は?

Preciousは、7月にコミュニティをスタートさせてから、半年経過しました。

1期生からはじまり、10月に2期生が加わりました。そして、1月からは3期生が活動をスタート!
期間・人数を限定してサポートに力を入れているPrecious。

新しく活動をスタートされた皆様は、その思いを受け取ってくださり、このPreciousの環境でBUYMAをスタートされることを本当に心待ちにしていただいていました。

この様に以前から興味をお持ちいただき、入会を心待ちにされていた方。

Preciousを知り、この環境で学びたい!と決意くださった方。

Preciousに入会できて幸せ!との言葉もいただけて、このPreciousの環境を提供し続けることができて本当によかったと、日々喜びを感じています。

創設当時のPreciousは半年コースもあったため、すでに卒業された生徒様もいらっしゃいますが、3期生のスタートでPreciousのグループLINEは、フレッシュな賑わいとあたたかな雰囲気に包まれています。

また、お互いを励みに切磋琢磨しながら活動されていらっしゃいます!

 

入会3ヶ月で月利28万円超え2児ママさん

 

実はこちらの生徒様、先月2ヶ月で10万円の利益と、ご紹介させていただ方です♪

3ヶ月目の1月、さらに利益をぐーーーんとアップされ
なんと28万円の利益。

それでいて、2児のママさんかつ、会社員でもいらっしゃいます。
一体いつBUYMAをやっているの??って疑問に思いますよね。

こちらの生徒様は時間の活用もお上手で、時間をかけてやること、隙間時間でささっとできることを整理し、即行動。
短時間で効率よく作業されていらっしゃいます。

そして開始2週間でハイブランドを出品、その後1ヶ月で外注化を整え、2ヶ月目で10万円の利益を達成されました。

何よりもママだから、会社員だからと言い訳せずにこの環境を楽しく活用して下さっています。

3期生の皆様の熱いお気持ちにも謙虚にお答えし

Preciousを一つのチームとして常に分かち合いの精神でいらっしゃる姿勢がとても素敵です!

●入会した時の状況●
BUYMA経験:なし
外注化:なし

 

入会5ヶ月で月利14万円超え2児ママさん

 

なんと、こちらの生徒様も、先月4ヶ月で7万円の利益と、ご紹介させていただ方♪
今月は先月の倍の14万円を達成。

そしてこちらも2児のママさん。パートもしていらっしゃいます。

コツコツと行動を継続され、着実に経験と実力を身につけられていらっしゃいます。

先日は、ご自身のスタートされた頃の日報をシェアしてくださり

これから自分も先輩のようにちゃんと進められるだろうか?と不安な皆様を勇気づける素敵なお言葉をかけていただいていました。

ネガティブで不安だった頃を経験してるからこそ、皆様のお気持ちがわかるのですね。
売上だけではなくて、マインドもご立派に成長されています!

●入会した時の状況●
BUYMA経験:なし
外注化:なし

 

ママだから?会社員だから?パートもしているから?諦めていませんか?

子育てで忙しいから
フルタイムの会社員だから

パートもしているから

現状維持で精一杯!

と思われる方も多いかと思います。

 

だけど本当は・・・

収入を増やしたい。
もっとゆとりある暮らしをしたい。
キラキラと楽しめるコミュニティが欲しい。

 

このような気持ちを見てみないふりをしていませんか?

確かに1人で全部抱えたらしんどいかもしれません。
諦めてしまうかもしれません。

だからこそ『環境の力』が大きいのです。

ママだからこそ
会社員だからこそ
パートもしているからこそ
 
自分が楽しんで続けられるか? が重要なのです。
Preciousの生徒様たちは何よりもご自身の成長を楽しんでおられます。
そして仲間の皆様と成長することの喜びを感じていらっしゃいます。
だからこそ、楽しく継続できるのです。
実績を出すにはとにかく継続!
ペースはそれぞれ違いますが、それでいいのです。
ご自身の状況に合わせて自分らしく!この環境を使い倒していただければ必ず結果をだすことができますよ。

 

まとめ

 

いかがでしたか?
今回はPreciousの生徒様の1月の実績紹介をさせていただきました。

それと同時に、コミュニティの様子や、どの様な生徒様が大きな実績を上げていらっしゃるかお伝えできていたら幸いです。

あなたも、ママだから、会社員だから、パートもしているから・・・とやりたいことを諦めるのではなく

その状況を楽しめる側になりませんか?

あなたのチャレンジを応援しています♡

 

最新情報をチェックしよう!