Preciousのリアルなサポート、ちょっとご紹介します♪

会社員Aさん
Preciousさんが気になっているのですが、実際迅速にサポートを受けられるのかどうか気になっています。初心者なので困った時にいつでもご相談できるのかと・・踏み出すのに不安があるんです。
Precious講師
ご興味を持って頂きましてありがとうございます。実際自分が困った時に的確なアドバイスを受けられるかどうかは気になるところですよね(*^^*)サポートは朝・昼・夜いつでも平日土日関係なく自由に送って頂くことができますし回答までできるだけ迅速な対応に努めておりますよ。

 

会社員Aさん
わぁ!そうなのですね!いつでもサポートを受けられるのは心強いですね!実際の中の様子が分かると安心できそうです。
Precious講師
実際に踏み出すまでは中が見えない分勇気がいることですよね(*^^*)では今日はいつもはお見せしていないサポート面の一部をご紹介させていただきますね♪

 

 

 

Preciousが大切にしていること

 

Preciousはコミュニティの立ち上げから現在に至るまで多くの生徒様のお陰でここまで広まり

素晴らしい実績を作っておられる生徒様も増えてきました 

立ち上げ当初の中身と今では大きく違い生徒様の声を取り入れたりと日に日にアップグレードしております 

 

▷▷私達のコミュニティが大事にしている事は生徒様が不安なく活動できることです

その為にはサポートの充実が不可欠!

今日はいつもお見せしていない裏側の様子を含めご紹介させていただきますね

 

 

Preciousのサポート内情はどうなの?

 

まずPreciousでは充実したコンテンツの他に

BUYMAに取り組んでいく上で

いつでも相談いただけるサポートがありご質問いただく事が可能です

 

▷▷こちらはここ2日間の生徒様からのご質問からのやりとりの様子をご紹介しますね♪

生徒様からのご質問→講師からのアドバイス対し生徒様のお声は・・・

第三期生の生徒様です。ご安心くださった様子^^

ご質問から回答まで約30分という速さです

こちらも回答まで約15分の速さ!

更には生徒様がご自身の考えをシェアしてくださる場面も✨

更に別の講師もアドバイス 

おひとりの悩みに対し3人のフィードバック!!

心強いですよね^^

 

イメージしやすいよう具体的に何度もやり取りをする場面も

 

 

更には音声機能を使ってサポートすることもありますよ^^

 

 

こちらでも生徒様が初心者の方にご自身の経験をお話してくださる場面も!

講師もサッとフォローに入ります

最近では生徒様が積極的に発言してくださる場面も増えて活気づいております

様々な意見が飛び交うのはありがたいことですしコミュニティの醍醐味ですね

 

 

充実したサポート体制

 

 

いずれも回答までの時間が迅速!!

 

 

そしてサポートの形も様々あるということがお分かりいただけたでしょうか?

現役バイヤーとしてバリバリ活躍している講師だからこそ旬な情報もお伝えしております

 

Preciousでは回答を数時間お待たせるようなことはございません

早い時は5分以内に回答する事も多々ございます

困った時は誰かに相談して早く解決したいものですよね

勿論ご自身のビジネスなので自分で考える力をつけていく事が大切なので

在籍中にしっかり思考する力を鍛えてもらいますよ♪

 

サポートに関しては他で学ばれたことのある生徒様からも

「Preciousのサポートは本当に安心で最高です!」

とたびたび仰っていただいております 

 

 

その他のサポート内容は?

 

ほかにもPreciousでは様々な事に取り組んでおります

 

充実したコンテンツの他に

◎ウィーク講義動画 

週に1回各講師がテーマを決め、様々なお役立ち情報の講義動画が更新されます

◎オンライン相談会イベント 

月に2回 昼の部と夜の部に分けてテーマをもとに相談会や講座や楽しいイベントなどを開催します

◎ZOOM勉強会動画 

随時開催後更新されます

◎日報提出の課題や躓きからのフィードバック

生徒様には日報をご提出いただいておりますが、課題を抱えていたり軌道修正がある時も講師が対応しております

▷▷その他アカウント診断や通話コンサル等生徒様の活動におけるサポートをおこなっております

まとめ

 

いかがでしたか?

今回はPreciousの実際のサポートの様子をご紹介をさせていただきました

コミュニティの様子が少しでも伝わると幸いです

あなたも夢や理想を叶えるための最初の小さな一歩を踏み出してみませんか?

そのあなたのチャレンジが大きな未来に繋がりますよ^^

 

最新情報をチェックしよう!