Precious 1周年パーティ開催しました♪

1周年パーティは生徒様への感謝祭!!

 

7月1日で記念すべき1周年を迎えたママBUYMAコミュニティPreciousですが

当日はオンラインでのパーティイベントを開催いたしました。

普段忙しい中、毎日BUYMAに向き合って頑張っている生徒様に

この日だけは非日常を心から楽しんで欲しい♥

という思いから、講師たちも1か月前から準備してまいりました。

 

私たちのコミュニティPreciousは、ただBUYMAのノウハウを教えているだけではありません。

こんな風に仲間で集まってワイワイする時間も、女性には絶対大切なんですね。

BUYMAはコツコツ作業が必須ですが、それだけをする毎日ではモチベーションが上がりづらいのも事実です。

しかし、このようなエネルギーの高い時間をみんなで過ごすことで、

また明日からみんなで一緒に頑張ろう♥とエネルギーが更に高まるんです。

 

 

パーティの様子は?

 

今回のパーティは生徒様が主役です♥

まずは生徒様同士が仲良くなれるように、3つのグループに分けておしゃべりタイム♡

おしゃべりタイムが終わった後は、皆さん緊張もほどけてニコニコして戻ってきてくれました!

 

その後は、豪華景品をかけた「チーム対抗 心を一つにゲーム!!」

「〇〇と言えば何?」と連想した言葉をチームで合わせるゲームです。

(一生懸命答える生徒様の楽しそうな様子♥見事答えが一致しました!)

そして、豪華景品は何と総額20万円!!!

私たちは普段ハイブランドを扱うバイヤーですので、商品ももちろん全てハイブランドです♡

BUYMAのショッパーをやっていると目が利きますから、こんなところにも活かせるのですね。

 

 

生徒様のご感想

パーティが終了した後、生徒様達からこのように嬉しいご感想をいただきました♥

こちらはオンラインイベントには必ず参加して下さる生徒様。

最近は、ステージが上がったご自身の変化のご様子をコミュニティのラインにも投稿してくださいました。

 

こちらの生徒様も、イベントには毎回参加してくださっています。

環境に積極的に関わっているおかげで、6,7月は売り上げをグングン伸ばしていっているご様子です。

 

この他にも、まだまだご紹介しきれないほどのご感想が届きました♡

Preciousは収入の柱を作るだけのコミュニティではなく

BUYMAを通して仲間との絆を強めたり、夢や理想を叶えるための場所だということがお分かりでしょうか。

 

1周年を迎えてコミュニティの様子

 

Preciousは設立から1周年を迎え、

BUYMAコンテンツ動画、マインド面の動画、万全のサポート体制はもちろん

月1回の勉強会と座談会、週1回のweeklyインスタライブ

のように、どんどんコミュニティの内容が濃くなってきています。

最近ではマイルールチャレンジ!という、3週間講師とのみっちりグループコンサルも新たに発足しました。

 

私たちPreciousの講師はみんな、生徒様がどうすれば結果を出せるか、

生徒様が理想とする人生を歩むためには何が必要なのかを常に考えているので

生徒様の心とニーズに寄り添い、コミュニティの内容を随時アップグレードしていっているのです!!

 

今後も進化を続けていくコミュニティPreciousをどうぞお見逃しなくお願いいたします♡

最新情報をチェックしよう!