中村ゆき/自己紹介

はじめまして

はじめまして。

ママのためのパソコン1台おうち起業
~時給850円パート勤務から月収50万のゆとりあるママに~

アパレルバイヤー/3児の母 中村ゆきです。

 

 

「ママだから」と、自分の人生を諦めないで!

 

私は20歳で長女を出産後、10年間専業主婦でした。

 

自分のことは二の次、子どものため、家族のため、
ママはそうあるべきと思い込んでいました。

 

笑顔で子供の帰りを待ってあげたい。
子どもがやりたい事は何でもやらせてあげたい。

 

理想は沢山あるのに、お金にも、時間にも、心にも余裕がなく、
毎日反省の日々を送っていました。

 

今でこそ、

・家にいながら収入が得られる
・子供の帰りは家で迎えられる
・子どもがやりたいと言ったことは何でもやらせてあげられる

 

このほかにもたくさんの理想を叶えていますが、
2年前まではごくごく普通の主婦。

これを読んでいるあなたと同じです。

 

ただ、

一歩踏み出したから。
諦めなかったから。

 

理想を手に入れました。

 

だから、これを読んでるあなたも
ママだから、と決して自分の人生を諦めないでください。

 

中村ゆきの歩み

 

●福岡県在住、アラフォー主婦
●出張が多い会社員の夫、中3長女、小6次女、小3長男、チワワの5人+1匹家族。
絶賛ワンオペ育児中!
●整理収納アドバイザー1級、美腸プランナー2級保有。(片付け、健康オタク)
●趣味は筋膜リリースと野球観戦!(ソフトバンクホークスLOVE♡)

 

2006.3
20歳で長女出産。その後3年おきに次女と長男を出産。

2012
主人は仕事が忙しい、実家は県外、見知らぬ土地での育児に限界が来てしまい、鬱になる。

2016
少しずつ鬱もよくなってきたので、時給850円の事務のパートを開始。

2018.3
長男の小1の壁にぶち当たると同時に私は一生時給850円の人生なのか、と疑問を感じパートを辞める。

2018.4
在宅で収入が得られる!と物販ビジネスと出会い物販をスタート。3ヶ月で10万円の利益を出す。

2018.10
ママとしてコミュニティ初の講師になると同時に、コンサルタントとしての活動もスタート。150名の生徒を指導。

2019.7
講師卒業後、自動化ビジネスなどを学ぶ。

2020.9
声をかけて頂き、ママBUYMAコミュニティPrecious講師に就任。

 

~母は仕事で留守がち、うちにはお金がないと言われて育った幼少期~

 

4人兄弟の末っ子の私。

母は仕事をしていたので、小さなころからおばあちゃんと一緒にいることが多かった。

 

そして、小さな頃から
「上3人にお金を使ったからあなたに出せるお金はない」と言われて育ちました。

 

高校受験の際には「お金がないから公立高校に行きなさい。」
高3の進路決めの際には「お金がないから就職しなさい。」

 

このおかげでお金に対するブロック、
母と一緒にいたかったという寂しさが尋常じゃありません。

 

~実際自分が母になり思う事~

 

20歳でママになり、

子どもに寂しい想いはさせたくない。
お金がないからという理由で我慢させたくない。

これを強く思うようになりました。

 

でも、

お金を稼ぐ=働きに出る

この考えしかなかったので、息子が年中になったと同時に
時給850円の事務のパートに出ました。

 

すると、もともと肌が弱かった息子の肌がみるみる汚くなり、、

当時は食べ物や洗剤に対するアトピーかなと思い試行錯誤しながら対処療法をしていました。(本当に目を背けたくなるぐらい首や肘、膝裏が切れて血まみれでした)

 

そして1年生に上がる時、ぶち当たりました小1の壁。

パートだったので15時上がり。そうすると学童保育には入れません。
(うちの地域では16時まで家にいないことが条件です)

 

実家も遠い。預け先はない。
主人も出張が多いから頼れない。

 

と同時に、

正社員のおばちゃんよりどんなに仕事を頑張っても
しょせん私は時給850円の女。

 

・・・え!時給850円の女なんて嫌だ!と退職を決意。笑

 

~物販ビジネスとの出会い~

 

退職後、在宅で収入が得られると物販ビジネスの世界を知り、
訳も分からず飛び込みます。

 

今の私にはこれしかない!と必死になり
3ヶ月後には10万円の利益を出せるようになりました。

 

正直、知らない世界に飛び込むのは本当に勇気がいりました。
めちゃくちゃ恐怖でした。

 

でも飛び込んだおかげで

 

Preciousを立ち上げた3人と出会いました。
一緒に講師として活動する2人と出会いました。
ママだからって自分を犠牲にしなくていいんだと知りました。
ママだからこそ色んなことにチャレンジした方がいいんだと分かりました。

 

 

コミュニティ「Precious」
~理想の人生を諦めない。大切な場所を守る、ゆとりある私に~

 

これはまさにママになると諦めてしまいがちです。
でも、そんな人生はもう終わりにしませんか?

 

ママだからこそ色んなことを経験してほしい。
ママだからこそ色んなことにチャレンジしてほしい。
そしてその姿を子どもにみせてほしい。

 

このPreciousという場を生かして
あなたの未来を輝かせていきましょう♡

最新情報をチェックしよう!