清水美玲/自己紹介

 

 

 

こんにちは!

 

〈ママが在宅で年商1000万円〉

時間も収入も自由も手に入れる

ママ・主婦専門物販コンサルタント指輪

北海道ママバイヤーの清水美玲です。

 

 

 

初めましての方へ

 

現在、私の仕事は

 

・フリマアプリ物販スクール運営

・ママBUYMAコミュニティ運営

・BUYMA・フリマアプリショップ運営

・コンテンツ作成

・起業・副業コンサル

 

を主に仕事としていて

 

『北海道』にて活動しています。

 

 

アメブロにて詳しい活動は綴っております。

 

《アメーバブログ↓》

https://ameblo.jp/misato2119

 

 

私の小さい頃からの夢

『広い家で白いグランドピアノを弾いて優雅に過ごす』

 

これを叶えるべく、

私は起業の道を選びました。

 

 

 

 

 

 

起業という道があると知ったのは

2015年10月。

 

一冊の本との出会いが私に起業という光を

与えてくれました。

 

その本とは

『可愛いままで年収1000万円/宮本佳実』

この本との出会いが私の人生を大きく変えてゆきました。

 

 

しかし実際は

起業ってそんな簡単にできるわけでなく、

私が夢を叶えるために

5年かかりました。

 

 

起業の道に進むには

一度、起業しても婚約者に反対されて一度諦めたり、

 

でも、諦めきれずにまた始めて、今に至ります。

 

 

迷い時期があったり、

諦めた時期があったからこそ、

少し時間がかかってしまいましたが、

 

念願の脱サラをして、

家が大好きの私は家で仕事ができていて、

旦那様にも愛されている今が

 

『最高に幸せ』

 

と言えます。

 

そんな私の経歴をご紹介します。

 

 

 

清水美玲の経歴

 

 

2015.10 起業を知る

2017.2  1度目の起業(集客アドバイザー)

2017.8  婚約者に起業はやめろと一度諦める

2017.10 結婚

2018.4  保育士卒業・旦那様経営の会社にて勤務(障がい者の就労施設)

2018.9  旦那様が急にYouTuberになると会社を辞め、

それなら私も好きなことしたいと起業の道を探す。

2018.10 副業で物販ビジネスと出会う。

2018.12 副業物販ビジネスで15万円達成。

2019.2  物販ビジネス講師として脱サラし起業。

2019.4    起業して2ヶ月で月商70万を達成。

2019.9    物販講師を卒業。自分のビジネスを構築する。

バイナリーを開始。

2019.11  妊娠発覚(2020.7出産予定)

2020.3 Happy Wife物販スクールを設立。

2020.7 ママBUYMAコミュニティ《Precious》を共同設立。

第一子出産。

 

たくさんの生徒に囲まれながら

自分の理想とした生活を叶えています。

 

 

主に私は

『主婦・ママさん』

 

をサポートを専門的に行なっています。

 

 

それはなぜか?

 

同じ環境の方がアドバイスも

親身になって行えると考えたからです。

 

 

主婦やママさんは家庭がある分、

 

・時間のゆとり

・お金のゆとり

 

がないと思います。

 

 

しかし、このゆとり、

試行錯誤をすれば全然作れるし、

大変な毎日も思考の変換で楽しい毎日に

変えられるって知ったからです。

 

 

そんな有益な情報はどんどん伝えていきたいと思ったので、

主婦やママさんを専門のお助けマンになれたらと思います。

 

 

 

起業を始める前の私は、、、

 

 

 

私は

1990年に北海道のど田舎(コンビニまで4㎞)で生まれ、

三人兄弟の真ん中で育ちました!

 

 

1ヶ月半も早く生まれてきた私は

今とはうって変わって未熟児で

病気がちだったんですよね。

 

今は面影なしです。笑

 

 

家が農家だったため、

あまり裕福な家庭ではなく、

亭主関白の父、

父のいいなりで不満ダラダラの母に

育てられ、結構、我慢した生活を送ってきました。

 

 

朝は早く起こされ、

夜は早くご飯を食べないと

近くの川に捨てられそうになるという

なんとも昔の家って感じで育ちました。

 

 

そんな中、父が私が10歳の時に

農作業の機械に挟まれて亡くなりました。

 

 

そこからは家族みんなで支え合いながら

生きてきたという感じです。

 

 

そんな片親の中、

兄弟三人を大学へ進めた母はすごいと

心から尊敬ですね。

 

 

そんな中、

漫画大好きの私は

少女漫画特に王子様系の金持ち系

とっても好きで金持ちに憧れがありました。

 

 

しかし、、、

選んだ職業は、、、

 

 

ピアノがやりたいだけで保育士に、、、

 

 

 

この選択は人生最大のミスだったかなと

思うくらい変な職業選びをしちゃいましたね。

 

 

親は学歴とかなる職業をすごく気にする人でした。

 

だからこそ、

バカな私でもなれる保育士を選択。

 

その時は大層喜んで、

いろんな人にうちの娘は保育士で〜

と言いふらしてましたね〜笑

 

 

いい子ちゃんでいようって思っての選択。

 

 

しかし、保育士は過酷でした。

 

ほとんどの仕事は大変だとよく聞くけど、

実際、保育士の仕事は割に合わんなって思います!

 

 

小さい子を預かるリスク。

急にいなくなる可能性がある子供を

見きるってことがすごい大変なことだなって思うし、

さらに安月給すぎでしょ!!

 

『月収12万円』

 

さらに1年後給料が上がると思いきや

月給で上がった金額

 

『2000円』

 

どんなんやねん!!

 

そんな職業に嫌気がさして

何かないかなって探したのが

起業のきっかけでした。

 

 

 

私がこれまでに手を出したビジネス

 

 

 

金持ちになりたいがために

いろんなビジネスを見てきました。

 

・Amway(20歳:保育士と並行して)

・スナック(22歳:保育士と並行して)

・SNS発信

 

などなど

 

しかし、結果は散々。

 

 

月収が少なかった私は

全てそこにお金を捧げてきたので、

貯金もすっからかん。

 

 

金持ちとは程遠い生活を送っていました。

 

 

しかし、日々の生活を頑張って行なってきた私に転機が!!

 

結婚へ

 

 

 

人って頑張っている時に限って

素敵な人と出会うって本当ですね。

 

 

私は今の旦那様と婚活アプリで出会いました。

 

出会いから2ヶ月で結婚話になり、

一年後には結婚しておりました。

 

 

 

しかし、私がビジネスをしていたことを

旦那様は許さなかったのです。

 

 

私がビジネスをしているのは

同棲をしていた時にバレて、、、

 

同棲をしていても

・保育士の仕事

・集客アドバイザーの仕事

 

この二つに追われていて、

一緒にご飯なんて全然食べられませんでした。

 

 

いっつも部屋に閉じこもりっきりの私を見て

イライラが募ったのでしょう。

 

 

その仕事をやめなきゃ結婚は難しいって話をされて、

集客アドバイザーの仕事は断念したんです。

 

 

その時は

 

「旦那様が全面的に生活は裕福にする」

 

とのことだったので、

私は自分が楽になって裕福に暮らせるなら

全然いいや〜って思いになり、

元の生活に戻りました。

 

 

しかし、そんな生活訪れないという

男のあるあるの口だけを目の当たりにしました。

 

 

旦那様がいきなり仕事をやめる事件

 

 

 

いきなり、

 

「俺にはやりたいことがある」

 

と経営していた仕事をやめる旦那様。

 

しかも、次の職業が

『YouTuber』

 

彼が何か言い出すのはもうなれたので、

 

「それだったら私にも好きなことをさせて」

 

と話をつけて、

私はまた、SNSの世界に戻ることを決意しました。

 

 

しかし、集客アドバイザーで

私は結構、すっぱりやめることを宣言した手前、

なかなか戻りにくいっていうのがあり、

なかなか結果が思わしくありませんでした。

 

 

そんな中で出会ったビジネスが

 

物販

 

最初は

フリマアプリでさえ知らなかった私。

 

しかもパソコンとか機械関係にとても弱く、

実際、話を聞いてやるのを数分迷いましたが、

迷っている時間がもったいないと、、、

 

 

初めて大きなお金を使って

自己投資をしました。

 

 

初めての自己投資は本当に怖かった〜!

 

 

しかし、結果はすぐに現れて、

すぐに脱サラを決意。

 

 

今ではずっと夢だった

 

『目覚まし時計をかけずに寝る』

 

が叶っています。

幸せ〜♡

 

 

これからのビジョン

 

 

これからの日本は本当に大変。

 

税金は上がる一方。

しかし、家庭の給料は増えない。

 

 

こんな世界で今、私たちは生きています。

 

 

そんな時に私たち主婦やママさんは何ができる?

 

そんな大変なことにならないだろうって

ただ、国のお金やサポートに頼って生きていく?

 

これでは本当に怖いことになります!

 

これから先、もっとすごいことになるし、

年金なんてもらえないから

過ごせもしなくなる。

 

 

だからこそ、今できることはするべき。

 

今が1番若いから

頑張れる時に頑張らないと、、、

さらに悲惨な家庭になっちゃう。

 

 

幸せにこれからの時代を過ごしたいと願うなら

今、動いて努力はしていきましょう♡

 

 

 

そのために知識を私は皆さんに提供したいと思います。

 

 

私は物販を頑張ることでいろんなことを

手にしてきました。

 

 

 保育士の時とは比べ物にならない月収

 自由に過ごせるので心の余裕が生まれる

 余裕があるからこそ、旦那様にも優しくできる

 優しくできるからこそ旦那様も優しい

 7月予定日の子どもの出産

 ビジネス仲間が増える(お互いを高め合える)

 

 

今ではこんな感じで幸せすぎる

幸福をもらっています。

 

 

 

しかし、保育士のままだったら

絶対叶わなかったことです。

 

 

 

その時に一歩踏み出したからこそ、

今の幸せを手にしています。

 

 

最初の一歩はやはり辛いし、勇気がいることですが、

そうやってみんな一歩を踏み出しています。

 

 

私の発信やサポートで幸せな人がどんどん増えてくれるように

私もたくさん学んで少しでもたくさんの情報を届けられたらと思います。

 

 

これからも発信や個別コンサルにて

皆さんを支えていきたいと思っていますので

ぜひ、よろしくお願いします!

 

 

《アメーバブログ↓》

 

《メルマガ↓》

〜ママが在宅で年商1000万円手に入れる物販メルマガ〜
毎週月曜21時配信《登録特典あり》

特典1『不用品を買われやすくするフリマアプリマル秘攻略法』の30分講義動画

特典2『BUYMAでつまずくポイント5選とその対策でもっとBUYMAで稼げるようになる方法』

 

ひらめき電球gmailやYahooのアドレスで登録することをオススメします!

登録はこちら↓
https://my52p.com/p/r/amwVN7DB

 

《Mirei Shimizu Official Blog↓》

 

《Mirei Shimizu YouTube↓》

最新情報をチェックしよう!